Manabify

ビジネス基礎をインプットして「あなたの想いを現実に。」

はじまるよ

どうも初めまして。

実は、ちょっと最近、買おうか迷ってるものがあるんですよね

 

 

 

 

あ、

 

何を買うかって?

 

 

 

 

  

 

 

 

普通なら、

ちょっと信じられないかと思うんですけど。

 

 

 

 

 

 

月(ムーン)

 

 

です。

 

 

皆さん、はじめまして

あそビバ!の たく です!

 

 

f:id:bobintaaaan:20180504215941j:plain

 

 

 

 

ざっと、普通の自己紹介します。

 

西川琢也(たく)

東京生まれ 24歳

特技は、激しい運動した3時間後に筋肉痛になること。ええ、筋肉質です。

 

  

 

まず、僕は

 

 

「魂が震えるほどのワクワクを皆んなと共有したい。」

という人生理念的なものを持って生きてます。

 

 

昔からなんでも全力で、口癖は

 

よっしゃあ!!

 

と、熱いやつです。笑

 

 

趣味は

パルクール( フリーランニング) ↓ 激アツ・かっちょいい!

www.youtube.com

・アクロバット(トリッキング)

ブレイクダンス(高校〜大学 5年間)

・読書(主に、ビジネス書・自己啓発

最近は、西野亮廣「魔法のコンパス」読みました。

・動画撮影編集

・旅

(日本横断ヒッチハイク・東南アジアバックパック・東北ボランティア・中国アジア日本旅、2年以内に''世界一周''行きます)

・スケボー

 

 

と、ちょっと目立つようなことが好きで

 

これ面白い!!

ひょー!くそワクワクする!!

みたいな「 動 

 

 

もあれば

 

「なんで生きてるんだろう」

「この社会は、なぜ幼小中高大、社会人と決められているんだろう」

「俺は、どう生きたくて人生に何を望むんだろう」

「時計・お箸・テレビ・冷蔵庫には作られた目的があるのに、
こんなに完璧に創られた人間の目的は何だろう」

 

と、「静」の時間を大切にしてます。

 

17歳の時から

こんな感じで、人生を深く考えることが大好きです。

 

 

 

 

 

そんな私、

 

西川琢也(タク)は

 

どんな人生を生きてきたかを書いていくと

 

 

 

高校卒業後、18歳で最年少ワーキングホリデーを使用し

オーストラリアに在豪。

 

スコットランド、イタリア、フランス、インドネシアベトナム、ドイツ

アイルランド、韓国、日本

 

で、フラットシェアしてました。

 

こんな感じ

f:id:bobintaaaan:20180504215807j:plain

 

 

 

日本の大学受験の為に

2週間前に帰国し、受験合格。

 

そして、大学4年間は

「俺の好きなことは何だろう」

「後悔しないように生きる」

 

を大切に、ひたすら行動に行動を重ねてきました。

 

大学ダンスサークル

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:12人ããè¤æ ç©£ãããä¸æ¾¤ æ³äººãããGonzales MarkãããShogo  Yanagawaãããç³å³¶ åªå­ãããYulina KaneyamaãããHaruka Satoãããªã©ããã¹ãã¤ã«ã群è¡ã室å

海外インターン(マレーシア)

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:9人ãIan Kushairyãããå«ãããã¹ãã¤ã«

日中韓旅でバッパー(格安ホステル)で知り合った仲間たちと

万里の頂上へ!(CHINA)

f:id:bobintaaaan:20180504223437j:plain

公園で友達になった、子供たち

(実は、公園に行くと子供がよく遊んでくれる)

f:id:bobintaaaan:20180504223604j:plain

農業手伝ったり(日本酒造りのゼロイチ体験的な)

f:id:bobintaaaan:20180504223843p:plain

日本のモノづくり職人たちに出逢う為に、富山県高岡市に行ったり

f:id:bobintaaaan:20180504230649j:plain

f:id:bobintaaaan:20180504230715j:plain

東南アジア(カンボジアの日没)

f:id:bobintaaaan:20180504231028p:plain

f:id:bobintaaaan:20180504231742j:plain

 

と、ほんと極一部で上げたら切りがないや。まじで。笑

すぐ見つかった素敵な思い出たち。

 

 

ちなみに海外は

15ヶ国30都市以上は行ってるかなぁ。

同じ国がとても多い。台湾も6回以上は行ってるのかな

 

 

 

 

で、まー社会人になって

 

大学生活

「好きな時に好きな事を好きな人と好きなだけできる生活」から

 

社会人になり

「全て縛られた生活」になりました。

 

 

 

まさに

 

「対極の人生」を生きてます。

 

 

重度じゃなくて本当に良かったのですが、

軽い鬱病にもなりかけました。

 

 

 

そして、そんな社会人生活1年を終えて

 

 

沢山の想いから、このブログを立ち上げました。

 

 

この「あそビバ!」

 

 

その名前の由来は

 

遊ぶ(地球を舞台に)

Viva(スペイン語:万歳・人生・生命)

「遊ぶように生きようぜ!人生万歳!」

 

って想いがあります。笑

 

 

 

実はね、この前に

「ぼびろぐ」ってブログやってたんだけど、

色々あってこっちに移管したんだよね。

 

 

 

 

こんな自己紹介じゃ全然伝わらないと思うので

 

また別で、ゆっくり自己紹介をストーリー仕立てで書いてきます。

 

 

 

だって、人生について考えてるやつが

一言で自己紹介なんてしてたら

 

「は?」

 

 

 

ってなるでしょ。笑

 

普通に生きてたら、

ぜーーーーったいに出会わないこと(普通に生きてても)とか

 

ネタは沢山あるんで、ゆっくり書いていきますね。笑

 

 

 

 

 

 

そして去年に大学を卒業し

現在は、専門商社に務める、普通のサラリーマンしてます。

 

今は、大阪に住んでいて、

6月から三重に住み始めます。 

 

 

最近やろうと思ってるのが

三重 愛知 名古屋 転勤 一人暮らし 出会い 友達 趣味 言語交換

 

をキーワードに

コミュニティ作りを始めようと考えてます。

 

だって、一人で生きるのは大変だし退屈だし刺激がない。

手を取り合って、助け合いながら生きることができなきゃ、

この時代って、きっと人死にやすいよなって。

 

 

詳しいことは、また後日。

 

ということで、今回はこんな感じで!

 

以上

 

あそビバ! たくでした