Manabify

ビジネス基礎をインプットして「あなたの想いを現実に。」

働くことが鬱になってきたので、家帰ります。

 

今日も相変わらず、仕事やらかして落ち込み(本当に向いてないと思う。けど頑張る)

最後残った仕事を秒速でバババッ!っと終わらせ

 

新幹線にビュビュッ!っと飛び乗り、

新幹線に人参咥えさせながらケツを叩き、名古屋→東京をヒヒーンッ!と唸らせながら

猛スピードで帰ってます。

 


f:id:bobintaaaan:20180706201844j:image

 

というか、久しぶりに実家に帰れる嬉しさのあまり、深夜バスをドタキャン(5,000円チケット捨てた)して、新幹線で帰るという。笑

 

家の畳で寝る。ということに新幹線代以上の価値があるって考えて

思わず新幹線にしちゃった☆

 


f:id:bobintaaaan:20180706201806j:image

 

 

「しちゃった☆」

☆なんか生まれて初めて使ったわ。あほか、笑

 

てか、すげー混み具合


f:id:bobintaaaan:20180706201926j:image


f:id:bobintaaaan:20180706201932j:image

 

ふっっっかーーーーく深呼吸したい。

 

この1ヶ月怒涛のスピードで、駆け抜けてきて

毎日毎日落ち込んで、本当にこの仕事向いてないなとか

 

業務をガンガンスピードと正確性で回すのではなく

もっともっと面白い、皆がワクワクすることを考えたい。

 

 

という事で、明日は僕が憧れてきた企業にお邪魔してきます。

 

その名も

 

株式会社CRAZY

 

本当に本当に素晴らしい会社で

一言で言うならば

世界に革命を起こす意志ある人間が集う空間

 

そして、企業理念にも

Style for Earth を掲げていて

地球が喜ぶ仕事をするのがCRAZY です。

 株式会社CRAZY(株式会社クレイジー) | CRAZY,Inc.

 

美しく、ユニークかつ本質的である彼らのビジネスの主軸には

完全オリジナルウェディング

CRAZY WEDDING があります。

 

CRAZY WEDDING

 

オリジナルウェディング"START LINE" crazy weddng x Tomato Red Motion - YouTube

 

Great Place to Work に初登場で7位に輝き

ビジネス誌 Forbes にも憧れのオフィスという事で、全社員でリノベーションしたオフィスがGoogleの横で掲載されました。

そして、ちょうど先日

6周年 記念ということで【鼓動】をコンセプトにしたイベントをおこなったそうです。

 

で、明日は

僕が学生の時、立ち上げに携わった

NPO法人Elefyの学生メンバーを引き連れて、記事書いてきますね。

 

っしゃああああ!!!

金曜日最っっっ高!!!